表参道矯正歯科

表参道矯正歯科からのお知らせ

  • 予約フォーム
    お問い合わせはこちらから
  • 表参道徒歩0分 0120-039-118
表参道矯正歯科の新着情報

表参道矯正歯科からのお知らせ

現在スタッフ(受付)募集しています!
当院では、患者様に安心とくつろぎを感じていただける矯正歯科医院をめざしています。そのためには、スタッフ全員が力を合わせる事によって、初めてよいサービスを皆様に提供できるのだと思っています。スタッフがお互い協力し、信頼し、尊重し、高め合える。そんな医院を一緒に目指せるチームメンバーとなりえる方を探しています。

職種:受付(正社員)

・やりがいのある仕事をしてもらえる環境を整えています。
・人と接するのが大好きな方。
・歯科経験者優遇・未経験者可。
・PC使用いたします。(ワード・エクセル)
・表参道駅徒歩0分ですのでアクセス抜群です。

・勤務時間(正社員)

      平日 12:00〜20:30(金曜は、19:30まで )
       土曜  9:30〜18:50
      第2日曜 9:30〜16:00

      週休二日確保(月曜・日曜・第2木曜)

お問い合わせ 03-6276-6277 あるいは smile@omoky.com まで

     
当院院長の川崎健一が港区のドクターを紹介するサイト「港区ドクターズ」の取材を受けました。

院長の人柄や治療へのこだわり、高い技術力が紹介されています。


港区ドクターズ
↓↓↓
http://minato-doctors.com/interviewDetail/998/
ただ今、当院でインビザラインで矯正治療を始めた方に無料ホワイトニングをサービス中です。

きれいな歯並びになって、さらに白く輝いた歯にしてみませんか?

まずは無料カウンセリングにいらしてください。詳しいお話をさせていただきます。


表参道矯正歯科
院長の川崎健一が今月発売の「ゆほびか」8月号の特集記事に掲載されています。

「梅雨時の体臭・口臭・部屋の悪臭対策」の特集で「唾液腺マッサージ」について解説しています。

いろいろためになる健康関連の話題が満載の雑誌です。

ご興味のある方はぜひご一読ください。


yubifo1

yuho1
yuho2



表参道矯正歯科 院長 川崎健一
院長の川崎健一が取材協力させていただいた記事が掲載されました。


マイナビウーマン
ビューティ&ヘルスTOPICS
http://woman.mynavi.jp/article/130909-034/
まずはお気軽にご相談下さい!!

表参道矯正歯科からのお知らせ | 表参道矯正歯科で、輝く笑顔と、輝く未来へ

矯正歯科、矯正治療、歯列矯正に関するご質問、お問い合せはお気軽に、「表参道矯正歯科」 0120-039-118 までお問い合せください